久留米にいってきた

久留米にはお世話になった

知り合いのお店が2軒もあるし、知り合いも多く住んでいる、

 

そうそう、1番の思い出は聖**病院。

ココでは、良くお世話になった。

私が仕事を辞めてから、建て替えてすごく大きくなったな・・・・

昔の私達の機械は導入されていないらしいので、仲間も行っていないことだろう。懐かしい思い出だ。

しかし、嫌なやつもいたね。

名前も忘れたけど、そいつの思い出はある。

嫌味なやつだったよ。

もう忘れよう。忘れるのがふさわしいやつだ。

 

新規一転。脱毛でもするかな

胸毛の脱毛でもするかな。

一応、明日はお出かけなので、ムダ毛のお手入れはしている。

たぶん、温泉に入ると思う

こういうときに、毛深いのは困るよね。

少し劣等感を感じているので、見られたくないんだよな。

たぶん。

 

女子の場合は、もっとスゴイかも。

女子の脱毛は進んでいるからね

久留米で脱毛するならジェイエステティックかな

するなら、ミュゼが良いんだけど、ミュゼは久留米に無いんですよね。

残念です。