おじさんの顔

私もおじさんですが、気がつくと顔にシミができているんですよね。

毎日仕事ばかりで忙しいので女性のように顔をメンテナンスするわけじゃないですからね。

ひとまず毎日鏡を見ているのですが、どこを見ていたのでしょうか(笑)

少しずつ変化していくので顔のシミはわからなかったのかもですね。

しかし、意識してみると自分の顔のシミは凄いことになっていました。

 

この人も顔のシミ取り頑張っているようです。

ブログにシミ取りレビュー記事が載っています。

 

さてどうするかですね。

40を過ぎると自分の顔に責任を持たなくてはいけないらしいので、スクラブ洗顔でもしようかな?。後はシミ取りクリームでも塗ってシミ取り対策をしたいと思います。

嫁さんの化粧品使うと怒られるので、ネットで検索してみたいと思います

多分ですが、メンズの顔のシミ取り対策はいくつもあるんだと思います。

女性の化粧品みたいにいくつも種類を使い分けるのは私には無理なので、化粧水やクリームのように、これだけを塗るだけでシミ取りできるのがいいなと思います。

それでダメだったら、レーザー光線で顔のシミとかは取れるみたいようなので、1年くらいシミ取り対策してダメだったら美容整形かなぁ…

メンズも美容整形の時代なんですね。

まさか自分がそうなるとは思っていませんでした。

 

今のうちに対策しとかないと顔中シミだらけのじいさんになりそうです。

怖い話です。