錬金術かも

家庭内の不用品を売ってお金にすることは、やっていますね?

オークションやメルカリ、いろんな企業が参入しています。

 

そう、不用品はお金になるんです。

 

そして、家の中に壊れて動かない製品もありますね。

それらはゴミとして捨てていました。あるいはお金を払って処分してもらっていました。

故障したら、捨てるのにもお金がいるんです。

お金がないとゴミ屋敷になりそうです。

 

でもですね、今は壊れたものでもお金になるんです!

不思議な世界に合ったものです。

 

それ以前に、物が壊れやすくなったような気もするけどね。

 

まぁ、それはそれとして、壊れたスマホでも買い取ってくれるよ

マックは、高額で買い取ってくれるよ。

xn--f9jve3cuc5cvg6fib1neb0017i3qomy7p.xyz

してくれるよ.

修理して売るのかな?

 

あるいは分解して、内部の金などの鉱物を採取するのかな?

 

捨てるよりも現金にするほうが良いよね。