セロトニンってどうすればいいの

この頃セロトニンのサプリが人気みたいですね。

朝起きたときに、朝日を見るとかすると、セロトニンが出てくるそうです。

海外旅行に行ったときとかの時差ボケにも有効だとか。

日常的には、少し鬱気味な人に、セロトニンが効果があるとか言いますね。

 

でもね、セロトニンんってどうすれば摂取できるの?

何を食べればいいの?

トリプトファンを増やせばいいらしいんですが、そのトリプトダンは、サプリがあるみたい。

だから、結局はセロトニンが欲しければトリプトファンを摂取ればいいってわけ。

でもね、トリプトファンって、摂りすぎて事故が起きたみたいで、摂取のバランスがむつかしいみたいね。

 

じゃどうすればいいの?

xn--t8j0a2vxa9dsa9f6gwa6dv039l.biz

 

という結論でした。